同窓会

第34回学年幹事会

 令和5年6月17日(土)第34回学年幹事会が、昭和30年卒の先輩から初めて参加の令和2年卒までの学年幹事31名、校長先生はじめ学校の先生方、役員が参加し、4年ぶりに開催されました。

 今回の学年幹事会では、会報「白梅」39号について平塚編集長より報告があり、続いて総会について令和5年度当番学年の昭和57年卒業生より説明がありました。

 その後、出席者の紹介があり、令和2年卒の男性幹事の方の自己紹介後には、盛大な拍手がおこりました。

 令和5年度の総会は、本校校舎白梅ホールにて開催されます。ぜひ同窓生皆様のご参加をお待ちしております。

第3回同窓会役員会を開催いたしました

本日、第3回同窓会役員会を本校大会議室で開催しました。

髙橋壽枝同窓会長挨拶、校長挨拶に続き、学校より3名の新任職員を

紹介しました。

会報「白梅39号」の発行、令和5年度総会について協議がなされ、

新たな年度のスタートを切ることができました。

令和4年度同窓会入会式

 令和5年2月28日(火)令和4年度同窓会入会式が開催され、新たに75回生176名の卒業生をお迎えしました。今年度の新入会員の皆様は、3年間コロナ禍という大変な学生生活を過ごしてきました。

 入会者を代表しての挨拶や記念品贈呈を行いました。それぞれの夢に向かい明るい表情で臨んでおりました。

 今年度も入会記念として、白梅マーク色袱紗を同窓会より贈呈しました。

 

 

第2回同窓会役員会

 

令和5年1月23日(月)、令和4年度第2回同窓会役員会が本校同窓会室にて行われました。

今回の役員会では、入会式、会報「白梅39号」、令和5年度総会について協議されました。

役員会後、役員及び当番学年代表(昭和57年卒、平成9年卒)の方々と総会に向けての準備会が行われました。

令和5年度総会開催に向けて準備を進めていきたいと思います。

 

第1回同窓会役員会

令和4年10月5日(水)令和4年度第1回同窓会役員会が本校同窓会室で行われました。

今回の役員会では、下記の議案について、協議されました。

  第1号議案  令和3年度事業報告

  第2号議案  令和3年度決算報告及び監査報告

  第3号議案  令和4年度事業計画(案)

  第4号議案  令和4年度予算(案)                     

以上について、役員にて丁寧、かつ慎重に協議し、承認いたしました。

 

令和4年度総会につきましては、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、中止とさせていただきました。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。なお、上記第1号~第4号議案につきましては、同窓会報白梅39号に掲載いたします。ご確認をお願いします。