公式ブログ【日々是好文】

生徒及び保護者の皆さんへ(お知らせ)

9月1日(水)は、1年次が登校です。7校時授業で時間割は次のとおりです。

1組 ①コ英 ②国α ③数A ④生基 ⑤英表 ⑥⑦美術書道

2組 ①英表 ②現社 ③数Ⅰ ④国β ⑤数A ⑥コ英 ⑦数A

3組 ①国β ②数Ⅰ ③国α ④化基 ⑤世A ⑥生基 ⑦現社

4組 ①世A ②コ英 ③英表 ④数Ⅰ ⑤コ英 ⑥化基 ⑦音Ⅰ

5組 ①数Ⅰ ②生基 ③国α ④化基 ⑤世A ⑥世A ⑦コ英

 

緊急事態宣言による分散登校等について(お知らせ)

緊急事態宣言による明日からの分散登校等について、以下のpdfファイルをご覧ください(クリックしてファイルを開いてください)。

↓↓↓

分散登校について.pdf

なお、明日8月31日の時間割については、学校からの緊急メールにて本日中に送信しますのでそちらをご覧ください。

令和3年度オープンキャンパスについて

7月21日時点での令和3年度オープンキャンパスに関する情報と学校紹介動画を公開しました。

右のバーナーか、上の「入試情報」にある「オープンキャンパス」をクリックして、ご覧ください。

 

7月21日 全校集会

7月21日,1・2年次は体育館で,3年次は賢友館で全校集会が行われました。

まず,校長先生から,「休業中には,勉強と部活に励むのはもちろん,社会勉強をして様々な経験を積み,支えてくれる人に感謝の気持ちを持って新校舎に入って欲しい」との講話がありました。続いて,生徒指導部からは,「節度を持ち,事故のない生活を送りながら,自分磨きと学びの時間を」との話がありました。

夏季休業明けの8月23日からは,新校舎での生活がスタートする予定です。通常登校後,各教室に入りますが,きれいな学校で成長した皆さんに会うのが楽しみです。