1年次甲斐たいむ「探究計画書」作成
7月3日の1年次甲斐たいむでは、「探究計画書」を作成しました。
7月17日のフィールドワークに向けて、自分たちのテーマに合った活動場所になっているのか、フィールドワークで何を知りたいのかを担当の先生やグループで話し合いながら深めていきました。
生徒同士で話すだけでなく、先生方と話をすることで、新たな視点を見つけ、より具体的な活動がイメージできたようでした。
ぜひ、有意義なフィールドワークにしてほしいと思います。
7月3日の1年次甲斐たいむでは、「探究計画書」を作成しました。
7月17日のフィールドワークに向けて、自分たちのテーマに合った活動場所になっているのか、フィールドワークで何を知りたいのかを担当の先生やグループで話し合いながら深めていきました。
生徒同士で話すだけでなく、先生方と話をすることで、新たな視点を見つけ、より具体的な活動がイメージできたようでした。
ぜひ、有意義なフィールドワークにしてほしいと思います。